スマートフォン版はこちら

相田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

相田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「相田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0033
住所 東京都文京区本郷2-39-13
電話番号 03-3811-4859
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

相田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥山整形外科 東京都文京区本駒込6-24-5
白土内科 東京都文京区大塚1-5-18 槌屋ビル2F-2-B
寺本内科歯科クリニック 東京都文京区本郷5-25-13 スカイビジョンビル1F・2F
おとわ内科・脳神経外科クリニック 東京都文京区音羽1-5-17
三浦内科クリニック 東京都文京区目白台2-12-5
医療法人社団湖歩会 ゆしまクリニック 東京都文京区湯島1-5-34お茶の水医学会館6階
文京クリニック 東京都文京区千駄木1-23-3 カーサリーナ千駄木2F
高内科医院 東京都文京区千駄木2-46-2
松平小児科 東京都文京区関口1-15-9
新島医院 東京都文京区水道1-7-11


おすすめ病院の口コミ

  • ミリーさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    先日胃腸炎でお世話になりました。
    点滴もして頂き回復しましたが、血液検査をしましたが、結果が出るころには元気になってるのでは?とおもいました。
    元気になった人がわざわざ検査結果を聞きにいくのか…ちょっと疑問ですし、その費用が無駄に感じました。
    その点と費用面以外はよい病院だと思います。
  • ゆまさん
    さくらクリニック 口コミ
    大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。
    クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。
    おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。
    偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。
    また旅に出る前にお願いします。


  • ブーミンさん
    立石おしだ眼科 口コミ
    親子でされているのか、忍田眼科という眼科も近くにあり、ここは早く診療時間が終わってしまうので、仕事帰りに目に違和感があったので立ち寄らせていただきました。こちらは、遅くまで診療していただけるので、助かりました。診察は、丁寧で納得できるまで目の違和感を見ていただけました。元々、この土地に住んでなく、主人の転勤で引越したばかりで前の土地で診察してもらった眼科でなく不安でしたが、丁寧な診療で安心できました。そして、前の眼科でかかっていた事等を相談するとそれに対しても丁寧に対応していただけます。
    こちらの医院は待合室の割に診察室が広くってちょっとびっくりしました。
  • poohさん
    成瀬皮膚科診療所 口コミ
    駅前のビルにはいっている皮膚科です。先生は女性です。結構まえからある皮膚科で常連の患者さんが多いように感じます。成瀬皮膚科診療所は子どもも多く通っているようにかんじました。診察が終わると処置室にいき看護士さんに処置をしてもらうというように順番に患者が移動していくという形をとっているため スムーズに流れて行くのではないでしょうか。そうすることによって待ち時間の短縮になっていました。インフルエンザの注射もやっています。
  • フトシさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内が綺麗で清潔感があります。
    実際の治療以外にも、カウンセリングがしっかりしているので助かっています。
    自分の場合は原因の一つとしてストレスもあるようです。
    薄毛にも色んな要因がある事を知り、驚きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

相田医院の口コミ詳細ページ上部へ